SSブログ

☆閑談とちょっと気になる新言霊の部屋☆お知らせ12 [趣味・カルチャー]

                                                                


                                                           「原稿執筆中」1.jpg          

       「ブログ更新の変更をお知らせいたします」

 

本日はまだ15日ですが17日と24日の更新を同時に行い、祝祭日のこともあって、多少余裕を持った形でお読み頂けたらと思っているところです。

 これには最近体調を整えるのに腐心しておりましたので、その回復を願う気持もあります。どうかみなさんにもご協力をお願いすることなりました。

 すでにお知らせしましたが、日本脚本家協会が主催している「作家のリレーエッセイ」に関してもですが、すでに10日から私が書いたものも登場しましたので機会がありましたらご覧下さい。「作家リレーエッセイブログ」のドメインは、

https://bit.ly/3EZ3k5X

です。

時間がありましたら是非ご一読下されば幸いです。

                             藤川桂介

 

令和五年九月十五日

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。