SSブログ

☆閑談とちょっと気になる新言霊の部屋☆お知らせ10 [趣味・カルチャー]

                                                       「原稿執筆中」1.jpg


  「ブログの更新について」

 台風7号の動きに注目していたのですが、どうやら台風は関西方面を直撃して日本海へ抜け出ていくようです。関係ウする地域のみなさんは、充分に用心して頂きたいと思いますが、幸い関東地区からは警戒が薄れましたので、十八日から二十七日まで、夏休みを取らせて頂くことにいたしました。

 そのために二十日、二十七日の日曜日の更新を、ちょっと早目ですが、本日行わせて頂くことにいたしました。

 台風騒ぎもあって落ち着きませんが、時間が取れましたら、是非ご覧ください。

        ☆☆☆☆☆☆☆

 もう一つお知らせがあります。

 現在放送作家協会が公開している作家がリレーでエッセイを書くというブログを行っておりますが、九月に小生に原稿を提出して欲しいといういらいがありましたので、早速提出いたしました。いずれ正式に掲載日が決まりましたら、改めてお知らせをいたします。

 その節はよろしくお願いいたします。

                      藤川桂介

 

 

令和五年八月十六日

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。